鍵が開かない、閉まらないな、玄関の鍵を紛失してしまった、車の鍵がなくなった、バイクの鍵をメットインに閉じ込めた!など、様々な鍵トラブルは出張鍵屋の鍵猿がスピード解決いたします!出張専門の鍵屋だからこそ、緊急トラブルにも素早く対応できます!東京・大阪・愛知・福岡など全国各地の対応エリアへ、出張費無料・お見積もり無料で駆けつけます!

2012年08月06日

金庫の鍵を開けたい!ダイヤル番号を忘れた!

よくお問合せを頂く内容は、ご家庭で使用している金庫のダイヤル部分をテープで固定している場合の鍵開けご依頼です。ついダイヤル操作の手間を省く為にテープで固定して鍵のみで操作されているケースがございますが、テープがはがれて回ってしまった、物がぶつかりダイヤルが回ってしまう、お子様などがグルグルと回してしまうなど、本来の位置からずれて開かなくなる場合がございます。その際、番号を覚えていない、メモをなくした場合は開ける手立てがありません。簡易な金庫の場合自力で破壊することが可能ですが、家庭用金庫・業務用金庫など頑丈なものの場合は破壊に強く出来ており、無理な開錠を行うと開かなくなるものもございます。また新しいものなど、今後も使用したい時には破壊は出来ません。そんな鍵開けトラブルはお気軽にお問合せ下さい。ダイヤル番号をお調べするほか、鍵紛失の際の開錠や、古い金庫の開錠なども対応いたします。中の部品の故障・磨耗によるトラブルなど、特殊な鍵の場合は破壊開錠となりますが、作業の前に必ず開錠方法をお伝えし了解を得てから作業を開始いたします。
まずはお気軽にフリーダイヤルよりお問合せ下さい。




web拍手 by FC2

posted by かぎざる at 09:53 | 出張鍵サービス>鍵開け・開錠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。