鍵が開かない、閉まらないな、玄関の鍵を紛失してしまった、車の鍵がなくなった、バイクの鍵をメットインに閉じ込めた!など、様々な鍵トラブルは出張鍵屋の鍵猿がスピード解決いたします!出張専門の鍵屋だからこそ、緊急トラブルにも素早く対応できます!東京・大阪・愛知・福岡など全国各地の対応エリアへ、出張費無料・お見積もり無料で駆けつけます!

2013年02月21日

会社・事務所・オフィスに電子錠・デジタル錠を取り付ける

会社や事務所の複数のオフィスの鍵、部屋の鍵。しっかりと鍵の管理を徹底しておかなければ、紛失した時に危険です。また、出入りの多い会議室、部署ごとにわかれた部屋の鍵、あれもこれも鍵が多くなるほど管理が面倒。。そんな時にオススメなのが、電子錠・デジタル錠です。
製品・メーカーによって機能は異なりますが、利便性・防犯性・セキュリティ性の向上に一役買います。
鍵を使わない電子錠・デジタル錠の主な開錠操作は、暗証番号(テンキー)・ICカード・ICタグ・電子マネーカード・リモンコン・お財布ケータイなどがあり、これら複数の機能が付いた鍵が多い。また指紋・顔・静脈・網膜などの生体認証などもあります。
多くの人が出入りする扉には暗証番号機能が付いた鍵が便利です。また多くの社員がいる、利用ログなどを残したい場合などはICカードやICタグの付いた社員証での開錠が便利。はなれた場所からはリモコンでの開錠が便利です。建物全体の鍵の遠隔操作、開閉状態の確認、ログ管理などは操作盤・電気配線工事が必要な電気錠の導入が必須。
利用する環境・目的・規模などそれぞれに最適な電子錠・電気錠プランをご提案いたします。




web拍手 by FC2

posted by かぎざる at 18:30 | 出張鍵サービス>鍵の取り付け・設置 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。