鍵が開かない、閉まらないな、玄関の鍵を紛失してしまった、車の鍵がなくなった、バイクの鍵をメットインに閉じ込めた!など、様々な鍵トラブルは出張鍵屋の鍵猿がスピード解決いたします!出張専門の鍵屋だからこそ、緊急トラブルにも素早く対応できます!東京・大阪・愛知・福岡など全国各地の対応エリアへ、出張費無料・お見積もり無料で駆けつけます!

2013年05月06日

鍵いらず、押しボタン式のキーレス錠「キーレックス」

「キーレックス」
ffaa.png
株式会社長沢製作所の「キーレックス」は、鍵が不要なボタン式の錠前。電気・電源を使用しないエコロジー設計であり、自動施錠も可能とします。扉を閉めると自動的に鍵がかかりますので、鍵のかけ忘れを防ぎ、番号を押して開ける為閉め出しも無く安全安心して使用できるキーレス錠です。鍵穴がないのでピッキングの心配は無く、各ボタンには独自の読み取り防止機能が付いており、ドアノブ・レバーハンドルにはこじ開け防止の空転装置が付いています。記憶されている番号はいつでも繰り返し変更が可能です。
キーレックスは各主要メーカーの鍵と交換ができ、面付け錠・掘り込み錠・引き戸鎌錠・補助錠など様々な種類が用意されています。補助錠として使用される場合は鍵が新たに増えることが無いので大変便利!ドアノブは玉座・レバーハンドルなどがあり、外側・内側ともにボタンをつけることや、鍵で操作するシリンダー切り替えタイプ・マスターキーシステムなど、使用用途に合わせたバリエーションがあります。
鍵の貸し借りが不要ですのでオフィスなどでも活躍し、番号を変更できることから賃貸物件などでも使用されています。また電気を使用しないメカニカル構造により屋外設置にも対応していますので、倉庫・ゴミ置き場など設置環境の対応性は広がります。両面ボタン式にすることで徘徊防止などにも役立ちます。

キーレックスの取り付け施工・無料お見積もり・ご相談はお気軽にお問合せください。




web拍手 by FC2

posted by かぎざる at 18:07 | ブログ>オススメの鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。