鍵が開かない、閉まらないな、玄関の鍵を紛失してしまった、車の鍵がなくなった、バイクの鍵をメットインに閉じ込めた!など、様々な鍵トラブルは出張鍵屋の鍵猿がスピード解決いたします!出張専門の鍵屋だからこそ、緊急トラブルにも素早く対応できます!東京・大阪・愛知・福岡など全国各地の対応エリアへ、出張費無料・お見積もり無料で駆けつけます!

2013年09月18日

鍵猿専用カー

皆さんこんにちは、鍵屋の鍵猿です。
出張鍵屋さんとして年々多くの実績数を重ね、嬉しい事に関東・関西・九州では鍵屋に密着するというテレビ番組で特集されました。徐々に認知度が高まり、鍵屋と言えば鍵猿と言っていただけるよう今後も鋭意努力し多くの鍵トラブルを解決していきます!
本日はそんな鍵屋の専用カーをご紹介したいと思います。弊社の屋号名・ロゴが印刷されており、制服同様にオレンジ色のアクセントが効いた目立ちやすい車です。側面から見ると鍵の大きなシルエットが見え、鍵屋さんとして認識して頂けるかと思います。自社スタッフがデザインを行った弊社オリジナルの公式専用車ですが、首都圏から導入され始めておりまだまだ台数は多くない貴重な存在です。大阪や東京にお住まいの方はお見かけになるかもしれません^^

[3台並んだ専用車]各地へ配属前の集合写真
kagizarucar.jpg
[側面から見た専用車]鍵のマークとロゴが目印
kagizarucar2.jpg

出張専門ですので、各地の対応エリアを巡回しながらお客様からのご依頼をお待ちしています。この専用車の中には様々な鍵のもととなるブランクキーや、鍵を削る為の切削マシーンが積まれており、車や家の鍵などを現場で作製することが出来ます。
また、鍵交換や取り付けのご依頼には、様々なタイプの鍵・各メーカーそれぞれに対応する鍵をご用意してお伺いしていますので、現場で即作業に取り掛かれる事が多いです。営業所にはその他特殊な鍵の在庫を用意しており、無い場合にはすぐに発注を行い後日施工を行います。
ご家庭のカギから賃貸住宅・貸しビル・オフィスビル・病院や学校など規模を問わず、対応いたします。電気錠・電子錠の導入、遠隔操作・入退室の管理が出来るようなセキュリティ面のご相談もお気軽にお問合せ下さい。





web拍手 by FC2

posted by かぎざる at 18:51 | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。