鍵が開かない、閉まらないな、玄関の鍵を紛失してしまった、車の鍵がなくなった、バイクの鍵をメットインに閉じ込めた!など、様々な鍵トラブルは出張鍵屋の鍵猿がスピード解決いたします!出張専門の鍵屋だからこそ、緊急トラブルにも素早く対応できます!東京・大阪・愛知・福岡など全国各地の対応エリアへ、出張費無料・お見積もり無料で駆けつけます!

2012年07月05日

賃貸の鍵管理・ビルの鍵管理などに便利なV18シリンダー

住人の退去時・入居時の鍵交換、鍵の紛失、鍵管理の担当者入れ替え、鍵を返さずいなくなったなどのトラブル、賃貸やビルなどの鍵管理にはこれらの事でお金や時間・手間もかかり大変です。GOALのV18シリンダーは独自のキーチェンジシステムを持ち、鍵管理が大変便利になります。

「V8シリンダー」(株式会社ゴール)
goal.jpg
・錠前の交換をせず、新しい鍵に変更できる
あらかじめ何本か持つフレッシュキーで操作することで、紛失した鍵や前の鍵は使用出来なくなり新しい鍵に変更されます。マスターキー・グランドマスターキーで通常通りこれらの新しい鍵も操作可能です。マスターキー・グランドマスターキーを紛失した際も錠前の交換は不要で、新しいキーで操作することでマスターキー・グランドマスターキーのみの変更が可能です。フレッシュキーが全部なくなった時は、メーカーへ注文します。
V18シリンダーは、4〜3段差ピン・3列配置によって120億通りもの棒だな鍵違い数を実現します。マンション・ビルなどの複雑なキープランにも対応が可能。防犯面では、18本のアンチピッキングピン、鍵穴内に焼入鋼製のセクションピンを2本配置、ドリリング防止板などにより不正開錠手口を防ぎます。クリック装置により、キー操作後に鍵の抜き挿し位置に正しく戻すためスムーズな操作が可能。耐久性も良く手にもなじみやすいフォルム。また非接触型キーリーダーシステムにも対応しており、マンションのオートロックシステムやビルの出入り管理システムに最適です。



web拍手 by FC2

posted by かぎざる at 11:34 | ブログ>オススメの鍵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。